ダイエットマスター考案!究極のサイコロジカルダイエット

今までに20種類以上のダイエットに挑戦し、減量→リバウンドの繰り返し。もう一生ダイエットの繰り返しはしたくないと思い自身で考案したサイコロジカルダイエット👍🏻15キロのダイエットに成功しリバウンドは0。ダイエットしている感覚すら0の全く画期的で新しいダイエット法を日々小出しで紹介

空腹感を増してしまう行為は避けよう

ダイエットの一番の大敵と言えば「空腹感」ではないでしょうか。ダイエット経験者のあなたならそれがどれだけ辛いことかは100も承知のはず。ですがこの空腹感、実は上手に付き合う事ができる方法がある事をご存知ですか?

今まであなたは空腹感を紛らわせるためにどんな事をしてきましたか?もし何かカロリーが少ない物をちょっと食べたりしてきたのならそれは根本的に間違いです。

 

空腹をただ紛らわせたいだけの時は噛まなくていいものを使おう

 

人間の体は全て脳からの信号でつながっています。つまりあなたがもし、何かを口にして咀嚼をすれば脳からお腹へ信号が「食べ物が来ますよー、準備してくださーい」と行くわけです。そうするとあなたの胃は活動を始めます。胃が動き出してしまったらもう最後、あなたの空腹感はどうする事もできません。もう食べるしかないのです。ですから、もし食事の時間以外に空腹を感じて、気を紛らわせたい時は噛まなくていいもので対応しましょう。お勧めはフリスクなどのミントダブレットと飲み物です。ミントは1粒が小さくカロリーも低いので空腹を忘れるにはうってつけのアイテムです。そして飲み物。ダイエット中は飲み物を有効活用しましょう。次回は飲み物についてお話ししたいと思います。