ダイエットマスター考案!究極のサイコロジカルダイエット

今までに20種類以上のダイエットに挑戦し、減量→リバウンドの繰り返し。もう一生ダイエットの繰り返しはしたくないと思い自身で考案したサイコロジカルダイエット👍🏻15キロのダイエットに成功しリバウンドは0。ダイエットしている感覚すら0の全く画期的で新しいダイエット法を日々小出しで紹介

ダイエットが終わったらどうするの?

今までダイエットに挑戦したことのあるあなたならきっとこんな疑問を持った事はありませんか?ダイエット期間中は食事制限に運動、痩せるためにいろいろな努力をすると思いますが、実際に目標体重を達成した時、その後どうするか?体重は減らす事よりも維持することの方が何倍も難しい事を私は経験上知っています。ですが、このサイコロジカルダイエットではダイエットが終わった後の事を心配する必要はありません。あなたのサイコロジカルダイエット中に培った生活サイクルと食事を続けていけばあなたがリバウンドをする事はないでしょう。私のダイエット法は以前もお伝えした通り、ダイエット後に注目したダイエット法なのです。つまりあなたのこのサイコロジカルダイエット中に痩せ人間になるための練習をする、そしてダイエットが終わった時にはあなたの身も心も痩せ人間に変身している。それがサイコロジカルダイエットです。

 

ほとんどのダイエット法は痩せることにフォーカスして紹介されていますが、ダイエット後の生活について触れられる事はあまりありません。なので、結局ダイエットが終わった後でどうしたらいいか分からず、たくさんの人がダイエット後にリバウンドしてしまうわけです。私自身も減量に成功した時には「この後どうしたらいいんだろう。。。」と考えた事があります。

 

SNSでもよく味気ないダイエット食をアップしている人を見かけますが、私はいつも聞きたくなることがあるのです。「その生活、いつまで続けるんですか」と。やめたら明らかに元に戻ってしまうようなダイエット生活はあまり理想的ではありません。私からするとそれは単にリバウンドをするために痩せているようにしか見えないからです。痩せている人には痩せている理由はありますが、常にダイエットをしているわけではないのです。

あなたもサイコロジカルダイエットを通して身も心も痩せ人間になりましょう!