ダイエットマスター考案!究極のサイコロジカルダイエット

今までに20種類以上のダイエットに挑戦し、減量→リバウンドの繰り返し。もう一生ダイエットの繰り返しはしたくないと思い自身で考案したサイコロジカルダイエット👍🏻15キロのダイエットに成功しリバウンドは0。ダイエットしている感覚すら0の全く画期的で新しいダイエット法を日々小出しで紹介

2020-01-16から1日間の記事一覧

お腹チェックリスト

前回の記事で脳が空腹を支配してしまう事もある事はお話ししましたが、今回は早速みなさんのお腹と脳のバランスを実際にチェックしてみましょう。当てはまる項目の数もそうですが、どの項目が自分に当てはまったかしっかり覚えておいてくださいね。 お酒が好…

脳を無視して体の声を聞こう

私の提唱するサイコロジカルダイエットではこれが一つのキーになっています。肥満人口の割合を見てもわかる通り (グラフ参照; https://www.jili.or.jp/lifeplan/rich/health/2.html) 本来人間というのは太る事がスタンダードではありません。まだ私たちが…

サイコロジカルダイエットの概要

前回の記事でもご説明した通り、このダイエットには特別に決まったルールというものはありません。何故なら”制限される生活”というものは長続きせず、ストレスになり、その後のリバウンドにつながるからです。「ダイエット」と聞いた時、あなたは何を想像し…

サイコロジカルダイエットをはじめよう

みなさんはじめまして。ダイエットマスターのメルと申します。ここでは私が実際に考案し、自身で生まれて初めて大成功したダイエット方法をみなさんにお伝えしたいと思っています。名付けて「サイコロジカルダイエット」です!ダイエットは辛いと思っている…