ダイエットマスター考案!究極のサイコロジカルダイエット

今までに20種類以上のダイエットに挑戦し、減量→リバウンドの繰り返し。もう一生ダイエットの繰り返しはしたくないと思い自身で考案したサイコロジカルダイエット👍🏻15キロのダイエットに成功しリバウンドは0。ダイエットしている感覚すら0の全く画期的で新しいダイエット法を日々小出しで紹介

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエットを成功させる為のテクニック6選

皆さんダイエットは順調に進んでいますか?私の考案したサイコロジカルダイエットでは特に辛いルールは設けていませんが、私はダイエット成功のカギはテクニックにあると考えています。大きな努力はせずとも小さな努力の積み重ねで長期的な体質改善を目指す…

ダイエット中にオススメの油5選

ダイエット中の皆さんの中には自炊で毎日美味しいダイエット料理を作って頑張ってらっしゃる方も多いかと思います。そこで今回はダイエット中でも罪悪感をあまり感じることなく料理に使える油をご紹介したいと思います。 1, ココナッツオイル モデルやダイエ…

ダイエット中に絶対NGな食生活4選

みなさまダイエット生活はいかがお過ごしでしょうか。うまくいっている方や悪戦苦闘されている方、状況はそれぞれかと思いますが、今日はそんなあなたへダイエットを邪魔する絶対NGな食生活の例をご紹介しましょう。 1. 揚げ物を2日以上連続で食べる 揚げ物…

ダイエット中にオススメの豆腐を使った料理7選

さて、今回もSNSを見ていて気がついた事なのですが、やはりダイエット中は多くの方が豆腐を食事に取り入れていますね。今回はそんなダイエットの味方とも言える「豆腐」を使ったお料理をご紹介したいと思います。 1. 湯豆腐 冬の定番料理といえば湯豆腐を思…

ダイエット中の体を温めてくれる食べ物6選

いやー、それにしても毎日寒い日が続きますね。体温が下がると代謝も下がる、そして代謝が下がると痩せにくくなる。ダイエットに冷えは大敵です! そこで今回はダイエット中の体を温めてくれる食べ物をご紹介したいと思います。 1. 生姜 ダイエッターのあな…

ダイエット中におススメの「お茶」6選

ダイエットに日々励んでいるみなさんの中には私と同じように味のない水を飲むのが嫌だという方も少なからずいらっしゃる事でしょう。そこで今日は飲んでも罪悪感ゼロ、そしてあなたのダイエットを手助けしてくれる世界各国のお茶をご紹介したいと思います。 …

ダイエット中におすすめのおやつ11選

さて今回はちょっと変わった視点からダイエット中にお勧めのおやつ11選をご紹介したいと思います。 1、フムス 日本でも有名な中東料理。ひよこ豆から作られているのでとってもヘルシー。植物性プロテインも豊富に含まれています。ヘルシーなオリーブオイル…

何故サイコロジカルダイエットが効果的なの?

私のブログを読んでくださった方の中には私のダイエット法は意味が分からない、これで本当に効果があるの?と疑心暗鬼な方も多いでしょう。もちろんそう思われる事は想定の範囲内です。なので、何故サイコロジカルダイエットは効果があるのかについて今回は…

ダイエット中にモチベーションが下がってしまったら?

あなたは今までのダイエット中にモチベーションが下がってしまった事はありませんか? 今回はそんな時の対処法をご紹介したいと思います。 まずあなたのモチベーションが下がってしまう時ってどんな時でしょうか。 停滞期が長く続いている時 ダイエットがス…

牛乳、プラントミルクとダイエットの関係性

さて今回はダイエット中の牛乳の摂取についてお話ししたいと思います。 突然ですが、あなたは牛乳を飲みますか? 私は一切飲みません。元々あまり好きではないのもありますが、牛乳は読んで字のごとく、牛の乳です。牛の赤ちゃんがしばらくの間飲むものです…

CBD製品の正しい知識を身につけよう!

前回CBD製品について簡単に説明しましたが、意外を多くの反響を頂きましたので、今回は少し深くご説明したいと思います。 前回の記事はこちら psychological-diet.hatenablog.com ちょっと説明の前に、、、 私2020年から初めてツイッターをはじめまして、ま…

置き換えダイエットの落とし穴

あなたは今までのダイエット生活で「置き換えダイエット」に挑戦した事はありますか?私はマイクロダイエット、スープダイエット、豆腐ダイエットなど何かに置き換えるダイエットに挑戦した事がありますが、全く効果がありませんでした。私のダイエット生活…