ダイエットマスター考案!究極のサイコロジカルダイエット

今までに20種類以上のダイエットに挑戦し、減量→リバウンドの繰り返し。もう一生ダイエットの繰り返しはしたくないと思い自身で考案したサイコロジカルダイエット👍🏻15キロのダイエットに成功しリバウンドは0。ダイエットしている感覚すら0の全く画期的で新しいダイエット法を日々小出しで紹介

お腹チェックリスト

前回の記事で脳が空腹を支配してしまう事もある事はお話ししましたが、今回は早速みなさんのお腹と脳のバランスを実際にチェックしてみましょう。当てはまる項目の数もそうですが、どの項目が自分に当てはまったかしっかり覚えておいてくださいね。

 

  1. お酒が好き
  2. いつも食べ物のことを考えている
  3. もし1週間甘いもの禁止って言われたらおかしくなると思う
  4. お腹は鳴らないけど小腹が空くと何か食べたい
  5. 13食もしくはそれ以上食べる
  6. お菓子を毎日食べる
  7. 別に何時でも構わず食べる
  8. お腹が空いてない時でも食べる事がある
  9. 食べる事でストレスを発散している
  10. 食事はコンビニやファストフード、もしくは外食が多い
  11. それでも一応バランスは考えて食べている
  12. どんなに忙しくても絶対食べる
  13. 水を飲んでも太る気がする
  14. 空腹を感じるとイライラする
  15. いつも便秘気味もしくは完全に便秘
  16. 自分が食べたくないものを食べないといけない時がしばしばある
  17. 食事のバランスや健康に気をつけた物を食べているのに太る
  18. 美味しくなくてもとりあえず食べる
  19. ダイエットを試した事があるがすぐリバウンドした
  20. よく食べるねと周りに言われる

 

あなたはいくつ、またどの項目が当てはまりましたか?次回は解説をしていきます。あなたの結果を覚えておいてくださいね。