ダイエットマスター考案!究極のサイコロジカルダイエット

今までに20種類以上のダイエットに挑戦し、減量→リバウンドの繰り返し。もう一生ダイエットの繰り返しはしたくないと思い自身で考案したサイコロジカルダイエット👍🏻15キロのダイエットに成功しリバウンドは0。ダイエットしている感覚すら0の全く画期的で新しいダイエット法を日々小出しで紹介

2020-01-18から1日間の記事一覧

なぜ短期間のダイエットはよくないのか

ダイエットに関する記事をインターネットで検索していたら、あまりにも沢山の「短期間ダイエット」に関する記事を見つけたので、今回は短期間ダイエットの落とし穴についてお話ししましょう。 まず最初に、何故痩せたいのか?というところです。何か特別な1…

サイコロジカルダイエット中の運動について

今までの記事でダイエット中の運動については全く触れてきませんでしたが、今回は運動について少しお話ししたいと思います。結論から先に申しますと、あなた次第です。私自身もジムに行ったり、ボクササイズをしたりと運動で痩せる方法も今までたくさん試し…

何故食事の回数が重要なの?

前回の記事で食事の回数は最大でも1日2回までにしてくださいとお伝えしました。それにもきちんとした理由があります。考えてみてください。あなたの食事の時間は15分程度かもしれませんが、あなたの体が実際にその食べた物を消化するのには物によっては8時間…

何を食べたらいいの?

前回、食事に関する基本的ルールはお伝えしましたが、実際ダイエット中に何を食べたらいいのか?と思っているかもしれません。今回は実際の食事内容についてお話ししたいと思います。 毎日同じ物を食べ続けるのはやめましょう。あまり体にいいとは言えません…