ダイエットマスター考案!究極のサイコロジカルダイエット

今までに20種類以上のダイエットに挑戦し、減量→リバウンドの繰り返し。もう一生ダイエットの繰り返しはしたくないと思い自身で考案したサイコロジカルダイエット👍🏻15キロのダイエットに成功しリバウンドは0。ダイエットしている感覚すら0の全く画期的で新しいダイエット法を日々小出しで紹介

なぜ短期間のダイエットはよくないのか

ダイエットに関する記事をインターネットで検索していたら、あまりにも沢山の「短期間ダイエット」に関する記事を見つけたので、今回は短期間ダイエットの落とし穴についてお話ししましょう。

まず最初に、何故痩せたいのか?というところです。何か特別な1日だけの為に引き締まったボディが欲しい!という理由であれば短期間ダイエットは大正解です。私のサイコロジカルダイエットではなく、短期ダイエットを今すぐ始めるべきです。私も実際に結婚式前は一時的な短期間ダイエットをしました。理由は結婚式の為だけだったからです。ところが、おそらくこのブログを読んでくださっているあなたはダイエットの目的が違うと思います。永遠のナイスバディを手に入れたい!もう2度とおデブに戻りたくない!!それがあなたの目的ではないでしょうか。永遠のナイスバディを手に入れるにはそれなりに時間がかかります。美しい女優さんたちだって莫大なお金と時間を日々費やして永遠の美しさを保っているんです。整形手術にもメンテナンスが必要なように、語学習得にも何年、何十年という長い時間を要すように。

一時的なものには一時的な効果しかないという基本を忘れてはいけません。プチ整形はお手軽でメスも必要ないけれど、一時的にしか変わらない。ダイエットにも同じ事が言えるでしょう。その上であなた自身がどうするかです。継続的な標準体型を目指しているのであれば、是非私のサイコロジカルダイエットを継続してくださいね。