ダイエットマスター考案!究極のサイコロジカルダイエット

今までに20種類以上のダイエットに挑戦し、減量→リバウンドの繰り返し。もう一生ダイエットの繰り返しはしたくないと思い自身で考案したサイコロジカルダイエット👍🏻15キロのダイエットに成功しリバウンドは0。ダイエットしている感覚すら0の全く画期的で新しいダイエット法を日々小出しで紹介

2020-01-19から1日間の記事一覧

痩せている人の特徴

私は今までのダイエット期間中、たくさんの痩せている人たちに注目してきました。彼らと私は何が違うのだろう。同じように食事をし同じように生活をしているように見える。だが、彼らは痩せていて私は太っていた。今回は私が感じた痩せている人の特徴をいく…

女性必見!ダイエット成功のカギ

前回厄介な停滞期についてお話ししましたが、今回はダイエットと生理の関係性についてお話ししましょう。女性にとって最大の敵は生理と言っても過言ではないくらい、生理のサイクルは減量を大きく左右します。例えば、生理後1週間は1ヶ月の間で最も痩せやす…

停滞期をどうやって乗り切る?

toyaさんによる写真ACからの写真 ダイエット経験者であれば皆さんご存知の停滞期。厄介ですね。何をしても全く体重が変わらない。あなたのダイエットへのモチベーションを一番下げてしまう時期。 結論から言うと、停滞期をあまりナーバスに考えすぎないよう…

減量のペース

今回は月にどのくらい体重を落としていくのがベストかについてお話ししていきたいと思います。 これは完全に個人差があります。例えば、体重が100キロを超えている人が落とす10キロと60キロの人が落とす10キロは全く別問題だからです。大事な事は無理なペー…