ダイエットマスター考案!究極のサイコロジカルダイエット

今までに20種類以上のダイエットに挑戦し、減量→リバウンドの繰り返し。もう一生ダイエットの繰り返しはしたくないと思い自身で考案したサイコロジカルダイエット👍🏻15キロのダイエットに成功しリバウンドは0。ダイエットしている感覚すら0の全く画期的で新しいダイエット法を日々小出しで紹介

2020-01-21から1日間の記事一覧

ダイエット中の飲み物

今回はダイエット中の飲み物についてお話ししたいと思います。ダイエット中の飲み物はあなたのダイエット中の強い味方にも敵にもする事ができます。基本的に私の提唱するサイコロジカルダイエットでは禁止の飲み物はありません。ただやはりあなたに忘れてい…

空腹感を増してしまう行為は避けよう

ダイエットの一番の大敵と言えば「空腹感」ではないでしょうか。ダイエット経験者のあなたならそれがどれだけ辛いことかは100も承知のはず。ですがこの空腹感、実は上手に付き合う事ができる方法がある事をご存知ですか? 今まであなたは空腹感を紛らわせる…

自分がどのくらいカロリーを消費しているか把握する

タイトルは少し面倒臭そうに聞こえますが、あまり深く考えすぎないでください。簡単に説明すると、今のご自身のルールの元行っているダイエットが結果を出しているかを把握してくださいという事です。肥満の度合いにもよりますが、ほとんどの方はダイエット…

本当の空腹感を見分ける力をつけよう

以前の記事でもお話しした通り、人間には本当の空腹状態と嘘の空腹感があります。嘘の空腹感は脳から起こります。脳が幸せになりたい時です。体内時計が狂っていて、尚且つ食事が脳に支配されていると自分の本当の空腹状態を見分ける事は非常に困難です。ト…