ダイエットマスター考案!究極のサイコロジカルダイエット

今までに20種類以上のダイエットに挑戦し、減量→リバウンドの繰り返し。もう一生ダイエットの繰り返しはしたくないと思い自身で考案したサイコロジカルダイエット👍🏻15キロのダイエットに成功しリバウンドは0。ダイエットしている感覚すら0の全く画期的で新しいダイエット法を日々小出しで紹介

サイコロジカルダイエットにおすすめの食べ物

前回の記事でサイコロジカルダイエット中はご自身の食事をASMR動画のようにしましょうとお伝えしましたが、今回はダイエット中におすすめの咀嚼音がする食べ物をご紹介したいと思います。

 

  • ゴボウ、セロリ、レタス、きゅうり、人参、キャベツ、ピーマン、たけのこ、玉ねぎ、レンコンなどの歯応えがある野菜
  • たくあん、キムチ、高菜などの漬物類
  • ワカメ、ひじきなどの海藻類
  • ホルモン全般、牛タン、ナンコツ
  • おせんべい、ポテトチップス、ビスケット、クラッカー、グラノーラ、ナッツ、ビーフジャーキー、するめなどの乾物

 

これは実際に私がサイコロジカルダイエット中に食べていたものです。最後のお菓子、乾物のコーナーはくれぐれも食べすぎないように注意してください。私の中でおせんべいはなので食べるときはお昼ご飯がわりに食べています。おにぎりのかわりのような感覚です。ポテチは私が一度に食べる量は一番小さいサイズのポテチを1袋程度、ビスケットやクラッカーは5枚程度です。

 

咀嚼音をいろいろな食材から持ってくる事で一度でいろいろな食感を楽しむ事ができ、11食が満足度の高いものになっていきます。食感が楽しい食材を組み合わせてバクダン丼を作れば立派なお昼ご飯になりますね。ダイエットもやり方次第では楽しくなる。サイコロジカルダイエットではダイエットしている事がもう苦痛ではなくなる、そんなダイエット法です。