ダイエットマスター考案!究極のサイコロジカルダイエット

今までに20種類以上のダイエットに挑戦し、減量→リバウンドの繰り返し。もう一生ダイエットの繰り返しはしたくないと思い自身で考案したサイコロジカルダイエット👍🏻15キロのダイエットに成功しリバウンドは0。ダイエットしている感覚すら0の全く画期的で新しいダイエット法を日々小出しで紹介

体をできるだけ冷やさないようにしよう

ダイエット中であろうとなかろうと、体を冷やす行為はあまり体に良いとは言えません。特にダイエット中の方は体を冷やす行為は代謝を下げる行為と同じなので、今の時期は体を冷やさない様に気をつけましょう。私も太っていた頃はひどい冷え性でした。あの頃の方が必死にダイエットの為に運動をしたり、体に良いものと言われる物はなんでも試していたのにです。末端冷え性が特にひどく、手先、足先はいつも氷の様に冷たく、当時付き合っていた彼からは「雪女」と呼ばれていました。治したくとも治せずに、自分はただそういう体質なんだと思って諦めていました。

で、す、が!!冷え性は治せるんですね。自分で治してビックリしました。笑

今は私の体はいつもポカポカで真冬でも10分も歩けば汗ばんできます。太っている人に起こりがちと思われていることが痩せた今起こっているのです。何故治ったのかを自分なりに分析してみました。

 

引っ越した事

日本から8000キロも離れた極寒の地に引っ越したおかげで、いつも完全防寒する様になった。(素足でいる事がほとんどなくなった)

 

冷たい飲み物を飲まなくなった

これもまた極寒の地に引っ越したことによって、冷たい飲み物への興味が年間を通してなくなった。私は夏でもホットコーヒーです。氷を入れて何かを飲むなんてもう何年もしていないような。。。

 

筋肉量が増えた事

脂肪が減り、日常的に歩く事で筋肉量が自然と増え、代謝の増加に繋がった。そのおかげで体から熱を発せられる様になった。

 

つまり普段から体を冷やさない事を痩せることと同じくらい意識する事で冷え性の改善が見られます。私は自身で考案したこのサイコロジカルダイエットを日常的に続けることによって、体重をキープする事もそうですが、以前に比べて格段に健康になった気がします。酷かった生理不順も改善しました。なので、是非みなさんが健康になるためにも私の考案したサイコロジカルダイエットを試して頂きたいのです。